« 背水の陣内閣? | トップページ | 30年前の美女 »

2007/09/26

談笑する小池氏と高村氏って、どうでもよくね?

お昼休みにネットを見てたら「話談笑する小池氏と高村氏」の写真が題になっているようだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000025-jijp-pol.view-000

正直、どうでもよいと思った。

が、このニュースには感想のアンケート受付があったので、投票しようと思ったら、「美しい」「珍しい」「興味深い」「誰かに教えたい」「びっくりした」の項目しかなくて、「どうでもよい」と言う項目が無かった。どうでもよいなら無視しろということか。

だったら記事にするな!

ってことは気になるってことか、ありゃりゃ、と言う事は興味深いってことか。あれ?!ってことは、どうでも良くないってこと?・・・・とキリがない。ありゃりゃ、するってーと、どうでも良いこととは、どうでも良くないってことナンだな。

ありゃりゃ・・・・するってーと・・・・

やっぱり、どうでもいいや。

|

« 背水の陣内閣? | トップページ | 30年前の美女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/16579634

この記事へのトラックバック一覧です: 談笑する小池氏と高村氏って、どうでもよくね?:

« 背水の陣内閣? | トップページ | 30年前の美女 »