« 邦人ジャーナリスト射殺事件に感じる違和感 | トップページ | 脱・脱ダム宣言 »

2007/10/12

亀田家のヒールは本物だった

うう、いそがしス。皆様、更新サボってすみません。

それはさておき、出張から帰ってきて、昨日久々にTV見たら、弟亀田のタイトルマッチが。後半10ラウンドからだったので、前半は見てないけれど、コレはヒドイ。

父亀が(金)タマやれと言ってるかどうかは良く聞き取れないが、亀田興毅が「指で突け」といってるのはハッキリ聞き取れる。

私はどちらかと言うと、ヒールが好きだ。自分を追い込むので、所謂良識派に比べて、圧倒的に不利な状況を自ら創りだす。つまり、相当に自分に自信が無ければ出来ないからだ。ただし、これはヒールを演じている場合の話。本当にヒールだったりアホでは困る。

亀田家は、ヒールだけど言う事には筋が通っていたので、これまでのリング外のやくみつる戦などでも、応援していたが、今回はいけません。ナンてったって、セコンドに付いた親父と兄貴が、本当に反則をやっちまえと言っちゃあアオシマイだ。

TVで見てた時は、亀田弟が自分の負けに自暴自棄になったのだと思い、ま~だ子供なんだな。明日になって、TVの前で父亀が、こんなバカだとは思わなかったとでも怒り、亀田弟がシュンとなっていれば、逆にヨシヨシとなるかもしれない、なんて事を考えもしたが、こうハッキリと反則を指示していては、どうにもならん。

亀田家のヒールぶりはショービジネス商品戦略の演技だと思っていたが、本当にヒールとは思わなかった。気になるのは、一家を含めた今後の処遇だ。本当にセコンドがキンタマ潰せとか、世界チャンプが親指で目エ潰せなんて指示をしていたなら、タダじゃ、済まんだろう。

と言う訳で、本日、軽めに。

↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ


『藤田東吾を国会へ贈るかい??』に参加する http://groups.yahoo.co.jp/group/togotodiet/

|

« 邦人ジャーナリスト射殺事件に感じる違和感 | トップページ | 脱・脱ダム宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/16739289

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田家のヒールは本物だった:

« 邦人ジャーナリスト射殺事件に感じる違和感 | トップページ | 脱・脱ダム宣言 »