« 仮設住宅がいけないって、単語に反応してないか? | トップページ | 「小沢代表 胡主席と会談」って、スゴクない? »

2007/12/05

有名人じゃなくて良かった。

タブンみなさんそうだろうと思うが、飲み屋のオネイちゃんの電話番号を、携帯に登録してるとしよう。オネイちゃんから電話掛かってきたりすると、ちとうれしい反面、ヤバイので、着信記録を消すだろう。

なぜかと言うと、我が家のバヤイ、これをオニヨメが見つけると、いきなり回し蹴りが飛んでくるからだ。でも、敵はさるもの、一歩外に出るとか弱いオンナを演じているから、誰もこんな話信じない。カッコ悪いので、信じてくれん方が良い、とゆーか、元々我が家の秘密だから誰もベンダソン家の実態なんて知りやしない。

秘密ついでに告白すると、何故か私はオナラが出易い体質だ。でもって、この放屁が実に気持ちが良いもんだから、ボハっと盛大にヤル。それだけじゃ一瞬に終り、面白くないから、時にはブヒヒヒ・・・と小出しにして楽しんでいる。ついでに長屁世界記録でも狙うかと言ったら、愚息が、トウチャン、それならモウ世界記録があるよと言う。

ならば、先ずは日本記録かと、日夜、長屁の訓練をしていたら、下の愚息が最近真似をし始めて、我行く手を阻もうとしてきた。親子は似るものであるが、ツマランところばかりが似るのは困ったもんだ。

いづれにしても、こういう家庭内の秘密は、大なり小なりあろう。で、一々そんなこと外に知られたらかっこ悪いことこの上ない。我が家では、オニヨメが頂点にいて親子でオナラ合戦をやってるなんて知られたくない(←ジブンで言ってどうする=自爆)。

なんて事を、この記事見て思った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000961-san-ent

<引用開始>

なんじゃこりゃ? 松田優作の子供が夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女病院搬送

 俳優の故松田優作さんの長女(19)が、二男で俳優の翔太さん(22)と口論の末、頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていたことが28日、分かった。

 警視庁荻窪署によると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないという。

 翔太さんは平成17年、ドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」でデビュー。テレビドラマや映画で活躍し、来年度のNHK大河ドラマ「篤姫」には徳川家茂役で出演する。兄は同じく俳優の龍平さん。

<引用終わり>

そりゃ、まあね、おかずで言い争うなんて事もあるだろーよ。で、そのうちエスカレートしていったんでしょう。だから本気でおかずの事でケンカしたわけではあるまい。それをこんな風に、いかにもおかずのことで、救急車呼ぶほどのケンカしたなんて報道されたら、タマランなあ。

つくづく、私は有名人でなくて良かった。

何、ベンダソンもおかずのことで言争うのかって?まあ時には、星一徹みたいに、こんなもの食えるかー!って、テーブルひっくり返そうと思うこともありますがね、オニヨメの一睨みに、すくんでしまい、ケンカにもならんよ。

↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ


『藤田東吾を国会へ贈るかい??』に参加する http://groups.yahoo.co.jp/group/togotodiet/

|

« 仮設住宅がいけないって、単語に反応してないか? | トップページ | 「小沢代表 胡主席と会談」って、スゴクない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/17280490

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人じゃなくて良かった。:

« 仮設住宅がいけないって、単語に反応してないか? | トップページ | 「小沢代表 胡主席と会談」って、スゴクない? »