« スタアのやうな叔母さん | トップページ | 何とかならんのか、切捨て文化! »

2008/06/27

頭に障害を持っている人

よく、車椅子用の駐車スペースに健常者が停めているのを目にする。ものすげー恥ずかしい事なのに、良く平気で出来るもんだ、いったいどーゆー神経なんだろうと、いつも不思議に思っていたが、ある掲示板のカキコで謎が解けた。

153 名前: まちこさん 投稿日: 2008/06/27(金) 03:11:43

○○に限らないけど車椅子用の駐車スペースに健常者がとめるの多すぎ。
マルエツなんか夜はいつもとまってる。
昨日の夜10時頃行ったら白のキューブがとまっててオバサンが携帯に夢中だし。
警備員も何故注意しないか不思議だ。

154 名前: まちこさん 投稿日: 2008/06/27(金) 08:01:21

>>153
それは頭に障害を持っているんだよ

↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ

|

« スタアのやうな叔母さん | トップページ | 何とかならんのか、切捨て文化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/41661554

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に障害を持っている人:

« スタアのやうな叔母さん | トップページ | 何とかならんのか、切捨て文化! »