« 鳩山さん、しっかりしてくれ | トップページ | 全てが正しい普天間問題 »

2010/05/31

やりゃー出来るじゃん

今書いてる論文に審査側からダメ出しを食らってしまい、明後日までに再構成しなければならないので、全く忙中間閑無しなんだけど、ついつい昨日のイングランド戦を見てしまった。どうせ、いつもパターンだろうからと、ちょいとお茶をすすりついでに眺めて、直ぐ消してしまおうと思ってたら、あらタイヘン・・・。

日本チーム、トンデモナイ活躍ではありませんか。ボールをやたらキープする○○が外れたせいか、攻撃パスの早い事早い事。愚息と二人で、これはきっと、岡ちゃんが指示を出すのを諦めたか、選手達がキレテ勝手にプレーをやってんじゃね、なんて勝手な事を言ってたら、あっさりとトゥーリオが決めちゃった。

コリャお茶をすすってるバヤイではない、ビール片手に観戦だあと、愚妻も愚息一家そろって、ギャーギャー騒いでたから、お隣さんは何事かと思った事だろう。

結果だけ見れば、日本の負けだけだけど、イングランドは一発も入らなかったのに、日本は3ゴールを決めたのだ。ただね、そのうち2発のゴール先をチョイと間違っただけよ。こりゃ、幸先良いわいというところで、気持ち良~く酔っぱらってしもた。

やりゃー出来るじゃんと思ったが、さて自分を振り返ると、やっても無いじゃん。と言うわけで一夜明けた今、忙しさの地獄が待ったいました(涙)。ブログなんぞ更新してるバヤイではない・・・、と言う訳でこれにて御免。

↓ ↓ ↓ 

人気blogランキングへ

|

« 鳩山さん、しっかりしてくれ | トップページ | 全てが正しい普天間問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/48503840

この記事へのトラックバック一覧です: やりゃー出来るじゃん:

« 鳩山さん、しっかりしてくれ | トップページ | 全てが正しい普天間問題 »