« 美人市議当選無効~居住実態って何? | トップページ | 小沢氏控訴は宗教? »

2012/04/24

北朝鮮はチンピラ国家?

今更、こんなこと言っても、カエルの面にションベンだろうが、これが国家か?まるで頭のいかれたチンピラの放言ではないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000039-reut-int

<引用開始>

北朝鮮が韓国に威嚇通告、「特別行動により34分で焦土化」

ロイター 424()89分配信

[23日 ロイター] 北朝鮮の朝鮮中央テレビは23日、朝鮮人民軍最高司令部が韓国の李明博政権などに対する「特別行動」を開始すると報じた。同司令部の「特別作戦行動班」による通告だという。

通告では、「われわれの革命武力の特別行動が始まれば、3─4分かもっと短時間で、これまで目にされていない特異な方法により全てのネズミたちや挑発者らを焦土化する」と、強い言葉で韓国側を威嚇した。

これに対し、韓国の統一省は「北朝鮮が韓国への脅しや非難を強め、緊張を高めていることに深い懸念を示す」との声明を発表した。

韓国の李明博大統領は、失敗に終わった北朝鮮のロケット発射を非難しているが、これを受けて北朝鮮も反李政権のキャンペーンを強めている。

<引用終わり>

いよっ、金チャンのセガレ、がんばれよー!ついでにあれだ、世界も征服しちゃえ、なっ、簡単だろ。ま、なんてゆーか、韓国も相手にするだけバカバカしいのだろうが、隣で騒がれるとそうもいかんのだろう。日本も人質取られてるし、困ったもんだ。

本日これにて

↓↓↓

人気blogランキングへ

|

« 美人市議当選無効~居住実態って何? | トップページ | 小沢氏控訴は宗教? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101905/54548495

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮はチンピラ国家?:

« 美人市議当選無効~居住実態って何? | トップページ | 小沢氏控訴は宗教? »