« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/27

じじいパワーは本物?

橋下市長との最終面接で、いろいろインタビューを受け、意見交換したのは6月初めだった。ちょうど昼に差し掛かっていたこともあってか30分の予定が50分になったので、その情報量はハンパ無いが、前にも書いた通り、何のオーラも感じなかった。

続きを読む "じじいパワーは本物?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/10/23

原発派は事故後増えた?

日本人には「変化を嫌う」「強い・大きいモノに従順」というDNAが組み込まれているようだ。

続きを読む "原発派は事故後増えた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/20

冤罪を暴く犯人はヒーローか悪党か

この事件、犯人からの犯行声明が無ければ、冤罪のままだったわけだ。でっち上げの自白に対して、司法当局は「なぜ?」と困惑していると別の記事で読んだが、あきれてものが言えない。

続きを読む "冤罪を暴く犯人はヒーローか悪党か"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/10/18

相変わらずの論点ズレにマスゴミ人のDNA晒しまくり

Lcl12101816280002p1忙中閑有り、ミヤネ屋なるTV番組で、朝日系列への取材拒否に関する橋下市長の記者会見ライブを見てた。曰く「朝日は血脈主義か否か見解を求める、見解が出ない限り取材には応じない」とのこと。対し朝日記者は「社の見解を述べる立場にないが・・・」と、聞いた瞬間私は、この段階で朝日はアウトだと思った。

続きを読む "相変わらずの論点ズレにマスゴミ人のDNA晒しまくり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/13

バッタリ会った昔の仲間

この数週間、殺人的スケジュールだったけど、なぜか今週末はオフとなったところで、今日は朝からドン吹いてたので、ウインドサーフィン(=WS)に行ったら、なんと、お台場時代のWS仲間とバッタリ会った。レインボーブリッジの工事が始まった時に、只でさえガスティだったので、あ、こりゃもうここではWSは出来ないなと思って、お台場近くのマンションを売り払って以来だ。

続きを読む "バッタリ会った昔の仲間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »