« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/17

謝罪しない朝日は日本の恥部、社員も恥部

朝日は、従軍慰安婦報道の誤りを認めながら、いまだ謝罪しないが、謝罪しない根拠はいったいナンなんだろうか。おそらく自分達がいままでやってきたように、過ちを犯した者(組織)が、弁明すればするほど嵩にかかって叩かれることが分かっているから、只ひたすら嵐が過ぎることを待ってるだけなのだろう。

 

続きを読む "謝罪しない朝日は日本の恥部、社員も恥部"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/14

大阪府議、LINEで中学生とトラブル?

と聞くと何それ、アホかと思うし、それが女子中学生となればなんかヘンタイじみてくる。ところで、小生、最近TVを見る時間もあまりない(と言うかあまりTVや新聞を見なくなった)ので、この事件を実は全く知らなかった。

続きを読む "大阪府議、LINEで中学生とトラブル?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/10

何故朝日新聞の不買運動が起きない?

誤りを改めるに遅すぎることなかれ

 は、私の座右の銘。

 

ずっと、信じて疑わなかったが、例外的に遅すぎることはあるようだ・・・、

続きを読む "何故朝日新聞の不買運動が起きない?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »